YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, February 5, 2015

KALEY CUCCO SWEETING

KALEY  CUCCO  SWEETING

新鮮な女優を紹介しましょう。不思議な名前でケイリー クッコーと鶏の鳴き声みたいですが,元テニスのチャンピオンで今プロのテニス選手と結婚している、スポーツ感覚みっちり、声も大きく、振りも激しい喜劇が主な女優です。
父親がイタリー系で苗字のクッコーとはイタリー語でコックと言う意味ですと。
目下「ウエデイング リンガー」と言う喜劇に主演中、世界中の共通の冠婚葬祭に繰り広げられるドタバタ コメデイーで,ケイリーは自分の実際の結婚式を2013年12月31日に挙げたばかりというのに、再び映画でもウエデイング ドレスを着て登場します。
2015 「ウエデイング リンガー」
実生活の夫君は、ライアン スウィーテイング(RYAN SWEETING  ) と言う甘い名前で、最近ケイリーは彼の名前を加えて芸名にしています。バハマのナッソー出身のプロテニス選手で、女子アマ チャンピオンだった彼女とテニスのチャリテイーで知り合ったそうです。


1985年11月30日カリフォルニア州カマリロ(全米中で最も温暖な天候の町)
ライアン スウィーテイングの勇姿
に不動産業の父親と専業主婦の母親のもとに生まれ、3歳のときからテニスに励み、17歳まで続けて、02年に女優の仕事に焦点を置く為に止めたそうですが、今だに小柄ながらもテニス選手の締った体を保っています。

人気者になったのはテレビシリーズ「ビッグ バング セオリー」(07−)と言う喜劇で、チーズケーキ ファクトリー(レストラン)の従業員の役でレギュラーを努めています。一時は主役のジョニー ガレッキ(瓦礫のような名前です)と交際していましたが09年に解消、番組では今だに一緒に出ていますが,全くしこりとか、こだわりがないそうで、それも彼女の陽性の性格ゆえでしょう。
その次には中毒者のセラピストと婚約まで行って、これも解消、2013年の9月に知りあたったライアンと3か月後の12月31日に結婚。
テレビに映画にはしゃいで出ては、目まぐるしい私生活も進行のケイリーはちゃきちゃき下町江戸っ子みたいな雰囲気の若手女優でした。
2015「ウエデイング リンガー」新郎役はジョッシュ ガッド。



「ビッグ バン セオリー」ジョニー ガレッキと。


「ビッグ バン セオリー」の一場面。ジョニー ガレッキと。

No comments:

Post a Comment