YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, October 31, 2014

STEVE BUSCEMI #2

STEVE   BUSCEMI #2

控え目で,知性に溢れ,渋くて,枯れた風味のステーヴ ブセミ主演の人気テレビシリーズ「ブロードウオーク エンパイア」(2010−)がとうとうラスト シーゾンとなりました。ニユージャージー州の政治家,エノック L。ジョンソンをモデルにした政治と犯罪と汚職が入り交じったユニークなドラマで,ステーヴの役の名は,エノック『ナッキー』トンプソンと少し変えてあります。ケーブルテレビの王者、HBO が予算に糸目をつけずに制作した豪華作品で,禁酒法時代 (1920−33)のニユージャージーの犯罪の中心地,不法酒類販売、賭博と売春で悪名高いアトランテイック シテイーのボードウオークのセットから,そこらの衣装部から借りて来たような
2014 「ボードウオーク エンパイア」ラストシーズン
安物とは大違いのソフト帽に華麗な紳士服のオンパレードは実に凝っていました。


1957年12月13日 ニユーヨークはブルックリンに生まれ,父親はイタリー系アメリカ人で朝鮮戦争に参戦し, 後に市の清掃業,母親はホステスとブルーカラーの家庭に育ち,非常に義理人情に厚い性格を持ってます。
2001年9月11日のテロ事件の直後,非常勤の消防士としてステーヴは数日間,1日12時間のシフトで灰まみれになって瓦礫の山の中の生存者救出に励み,カメラマンが写真を撮ろうとするのを阻止し,コメントも全く出さないという正義心と義侠心の強い人なのです。

「レゼボア ドッグス」(92)のミスター ピンクから「パルプ フィクション」(94)、「ファーゴ」(96)などなど、変わったキャラクターの役が多く、イメージは冷血な変質者のようですが,当人は,最初に書いたように,まさにお茶漬けの味,の淡々とした,良心の人なのです。
ボードウオーク エンパイア 禁酒法時代です。




ボードウオーク エンパイア 妻役のケリー マクドナルド と。


ボードウオーク エンパイア の凝った衣装


2011「ボードウオーク エンパイア」

2013  THE  INCREDIBLE  BURT  WONDERSTONE



No comments:

Post a Comment