YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, October 25, 2014

RENEE ZELLWEGER : HER NEW LOOK

RENEE   ZELLWEGER :  HER NEW LOOK

ちょっと腫れぼったい目,ぽちゃっとした、りんご色の頬っぺた,まん丸な顔,どことなく自信の無さそうな風情をカバーしての怒号級の愛嬌,そう言う特長がとてつもなくチャーミングだったレネー ゼルウェッガーが大好きでした。
何度も何度も会いましたが,いつも可愛らしくて,愛らしく抱きついて来る,スキンシップ豊かな女優でした。彼女とのツーショットは、たくさんありますが、ほとんどが、べったり,くっ付いて来たものばかり。この「好かれたがる」、又は「お高い女優だと思われたくない」態度がどこから来るのか,何度も考えさせられました。アカデミー賞を受賞した後でさえ,道に迷った仔犬のように抱きついて来るのですから!

そしてレネーは約5年間,スクリーンから遠ざかり,つい最近、とあるイベントに登場して,その別人のようなルックスを披露したのです。以前のカントリー パンプキン(田舎のカボチャ,ですが健全で,可愛いと言う意味です)が全く消えて,美しいものの,まるで面白くない平凡な女性となってしまいました。世界中が驚愕し、マスコミは美容整形の専門家にコメントさせ,整形美人達は同情を示し,ファン達は複雑な反応を見せてました。
当人は「みんながびっくりしたようで,光栄です。今までと異なったルックスは自然に親しみ,健康的な暮らしをし,愛する男性と一緒に安定した生活をした成果ですから」
と妙ちきりんな返答をしています。

レネーは1969年4月25日テキサス州のケイテイーにスイス人の父親とノルウェー人の母親のもとに生まれ,大学ではチアリーダーなどして,オールアメリカンのキュートな女性として育ちました。
女優としては順調に進んだものの男性運が悲劇的で(当人が無意識に悲劇的恋愛を求めていたのかもしれませんが)、有名な相手だけを拾っても,ジム キャリー,ジョージ クルーニー、ポール マッカートニー,ジャック ホワイト,ブラッドレー クーパーなどなど、2005年にはカントリー歌手のケニー チェツニーと結婚して,たった128日間で離婚という異常な状況を見せたりもしました。
その度に今度こそ本物のロマンスで,ゴールインするかもと言うあどけない(と言うのか,ナイーヴと言うのでしょうか)姿勢を見せています。

現在のお相手はドイル ブラムホールと言うミュージシャンだそうで,彼の献身的な貢献で今の私がある、とのろけているそうですが,この男性自身が元ドラッグ中毒者,子供がふたり,ほとんど仕事無しなのですと。
ふたりはロスエンジェルスの北にある風光明媚なサンタバーバラの広壮な家(もちろんレネーの持ち物)に住んでいるそう。
面白い事に,既に彼女の新しい顔がインターネットの女優年鑑に載っています。
余りに違う顔なので当分,わたくし達は戸惑うばかり。このルックスで映画に出て来て,好奇心では見るでしょうが,古い映画以外にもう2度とりんごの頬っぺのレネーを見られないかと思うと何とも寂しい限りです
2014 ニユー レネー


ジム キャリーと婚約していた頃

2014 新しい恋人 ドイル ブラムホール





No comments:

Post a Comment