YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, October 21, 2014

お知らせ 201410月21日

お知らせ  2014 10月21日

10月19日から又日本に来ています。母のマンション整理やもろもろの雑用ですが今回はインターネットが無く,やっと今日になってこのページを書いてます。
ガスも水道も無い部屋でホームレスとまでは言いませんがキャンプ生活のような原始的な最初の3日間でした。近くのスーパーのトイレに通い、ここで顔を洗ったり,歯を磨いたりで、それなりに制限のある生活の選択肢の少なさをマゾヒステイックに愉快がったり。
今年はこれで6度目の日本ですから,時差などに左右されないと思ったら大間違いで,今回は全く朝と夜が逆になってのスタートでした。真夜中のテレビで英国のテレビ映画を見て感情移入したり、長々とカツラのインフォーマーシャルをぼーっと見つめたり,お馬鹿番組を見て,その制作側の安易さに仰天したりの長い夜を過ごして来ました。
と言うわけでしばらくお休みです。
こちらに来る前に最後に会ったスタートのショットをご覧に入れましょう。
誰だかお分かりですか? 髪が薄くなった為に坊主頭にしてクールさを強調のジェイムス スペイダーです。往年の美男子ぶりに全く執着を持たず,外見などに全くこだわらないで淡々と仕事を続けるアーテイザン(職人)の姿勢にいたく感心した次第。

No comments:

Post a Comment