JAMES BLACKLEY

JAMES   BLACKLEY


又もやの爽やかな英国出身の新人です。ジェイムス ブラックリーは1991年7月8日に英国のアイル オブ マンのダグラスに旅行会社で共働きの両親のもとに生まれ,物心がついた頃には俳優になる虫に取り憑かれます。
舞台の役を色々と演じてから、17歳でBBC テレビの番組に出て,着々と役を得て,前進を続け,ハリウッドの大作「スノウ ホワイト アンド ハンツマン」(12)では白雪姫になるクリステン ステユワートの部下,イアンの役を演じ,「フィフス エステート」(13)ではジュリアン アサンジを演じたベネデイクト カンバーバッチの周囲にいるジギーなど,小さいながら,小粒に光った役柄を手がけて来ました。
そして今年は主役!!小柄ながら,パワフルな存在感を見せる若手人気女優,クロエ グレース モレッツの恋人役を「イフ アイ ステイ:愛が還る場所」と,変な邦題が付いた青春映画で演じてます。
「一番尊敬している俳優は何と言ってもワーキン フェニックス!彼の姿勢や演技力,全てが凄く好き。音楽は何でも。ビートルズから現代まで選ばずに聴く」
と,口べたで余り自己PRがまだ上手でないのも初々しいのです。
これからの発展が楽しみな、何処か硬骨漢を感じさせるジェイムスでした。
ちなみに英国のアイル オブ マンは英国とアイルランドとの間にある英国領の島で,ダグラスはその首都,いつか行って見たい場所です。




クロエ グレース モレッツとジェイムス



2014「IF  I  STAY    愛が還る場所」

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT