CLINT EASTWOOD ARTICLE ON MONTHLY BUNGEISHUNNJU

CLINT  EASTWOOD  for Bungei Shunju

ことにの5月31日に84歳になったクリント イーストウッドの長いインタヴューが月刊 文藝春秋 9月号に載ってます。楽しい記事だと思いますので,本屋さんにどーぞ。

2年前にジェーン フォンダの事をこの雑誌に書きましたが、やはりあの鍛錬の権化のようなフォンダを書いていた時は,叱られているような気分になって,それにそれほど愛情も感じ無いので、かなり冷え冷えとした内容になってしまいました。今回のクリントは何と言っても「ローレン ローレン ローハイド!」がテレビで放映されている時からの大ファンですから,熱度が違います。

書けなかった事,向こうがカットした事,などを書こうと思ったのですが,一旦書き終えるともう資料など見直すのも嫌なので,いつかその気になった時に書きましょう。

1960 愛犬と一緒に。
1955年の写真!
1964「荒野の用心棒」
今回はインタヴユー時のおひげさんのショットと「ローハイド」(59−65)の頃の恥ずかしくなるぐらい(なぜか)若くてキラキラしている写真をご覧下さい。
2014  「ジャージー ボーイズ」マンハッタンのウオルドーフ アストリア ホテルで








Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT