MICK JAGGER #2

MICK   JAGGER    #2


2004   ALFIE
1992  FREE  JACK

2014     GET  ON  UP
1昨日の7月21日に,ニユーヨークでミック ジャガーに会見,これで合計4回目というラッキーさですが,映画のプロダクシヨンを持っているので,自分の映画の販促にはていねいなのです。

今回は彼が憧れ,尊敬し,真似をした黒人の歌手,「ショウビジネスで最もハードワーキングな歌手」のジェイムス ブラウンの生い立ち,歌手の道,栄光,ドラッグに女性問題を描いた「ゲット オン アップ」(14)と言う映画を制作したのです。

主演は「42 ジャッキー ロビンソン 物語」(13)のチャドウイック ボスマンで,又もやの熱演を見せてます。

ミックのプロダクシヨンの名前も「ジャッグド フィルムズ」と言い,1985年に設立,「エニグマ」(01)などを制作,もちろん映画にも出演,彼に初めて会ったのも「フリー ジャック」(92)でしたし、「マン フロム エリジアン フィールド」(02)では男性エスコートクラブの謎のオーナー役など嬉しそうに顔を出しています。

今回は特に力を入れているようですし、1943年7月26日英国はケント生まれですから、まもなく71歳 !なのに、そのエネルギーとあのトレードマークのしわくちゃルックからから放出するセクシーなオーラは全く魔人のごとくでした。
「明らかに,僕には不思議な、けものの磁力があるんだろう。僕でさえ自分に見とれてしまって目を離せないんだから!!」
本人でさえこう言うのですから。
ワールドカップに来ては,英国チームを応援するのですが,彼が来ると必ず負ける為に,ジンクス ミックと呼ばれて最近は彼の出席を止める動きも出て来たとか。それよりチームを強くする方がずっと重要なのにです。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT