YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, May 3, 2014

NEW YORK MAY 3 2014

NEW   YORK  MAY  3  2014

昨日からニユーヨークです。マンハッタンのコロンバス サークルのそばにあるマンダリン オリエンタル ホテルに泊まっていますが,このホテルは超高級とは言え,真っ黒な大理石のトイレとか、ロビーの床,部屋の家具も黒っぽくて,歳を取ると目がよく見えないので,苦労します。
ともかく直ぐ近くにセントラル パークがあって,朝,小一時間程散歩。暑くもなく,寒くもない晴天で、,犬はそこかしこで駈け回り,老人がぜいぜいとかけ回り,乳がんのチャリテイーの行進はみんなが桃色のT シャツを着て,何とも彩りがあって、のんびりとしていました。
ザック エフロンとデーヴ フランコの映画「ネイバーズ」の会見の後,今度は違う方向に向かってセントラル パークを歩いていたら,沿道に場違いな上等なレインコートをぱりっと着こなした若い紳士が自転車を引いています。これ又エレガントな女性と一緒で,おやと思って,顔と見たら,何とんエデイー レッドマインではありませんか! 「レ ミゼラブル」(2012)のマリウスを演じた英国の若手俳優です。マンハッタンでスターに会う方がロスアンジェルスよりずっと確率が良いのです。何と言っても狭い所で,人がうじゃうじゃと歩いていますから。前にもたくさんのスターを見かけましたし、話しかけると気軽に答えて来るのもニユーヨークならではです。ロスアンジェルスに居るスターは常にパパラッチなどとやり合わなくてはならず、警戒心に溢れていますから。でも今日は女性に遠慮して,何も話しかけませんでした。
それからメトロポリタン美術館に入ろうかと思いましたが、土曜日で凄い人混みなので断念。
夜は「ゴジラ」を見に行きました。原子力や津波や地震のような現象がたくさん出て来て,日本ではどう言う反応するかなと思いましたが,同時に、こうやって映画に何度も出て来ては問題になったり、注目されるるのも、忘れたりしない為には良いのかな、とも思いました。渡辺健は薄っぺらな科学者の役を懸命に演じてましたが,やりにくそうな役でした。ハリウッド映画に日本と日本人が出て来ると今だに妙な緊張を覚えます。

ザック エフロンと。 マンダリン オリエンタル ホテルの50階
コロンバス サークル


マンダリン オリエンタル 40階の私の部屋の窓からの景色

マンダリン オリエンタル 50階からコロンバス サークルを見下ろして。

メトロポリタン美術館

No comments:

Post a Comment