YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, May 28, 2014

MY MOTHER EIKO OKADA PHOTO LIBRARY

MY  MOTHER   EIKO  OKADA'S  PHOTOS

カリフォルニア州ウッドランドヒルズの家の庭でスキと。下はサンフランシスコで。

2000年頃,上はアリゾナ州ツーソンの西部劇パーテイー,下はハンスとスキと
珍しく黒めがねの毋とわたくすとスキと2000年頃
毋,岡田叡子が生きていたら89歳のお誕生日の5月16日に東郷寺で法要と納骨をしました。その日は晴天、眩しい5月の光と木々の緑が映えて,もっとも親かった親戚だけが集まり、毋はさぞ嬉しかったでしょう。
今回はぐんと若い頃から,最近の写真だけで,中間は,黴臭いアルバムや山とある箱の中にあります。
「あら恥ずかしい!人様にお目にかける写真じゃないですよ!」と叱られそうですが,もう抵抗は出来ません。
どうぞ気にしないでショパンの曲を弾いたり,親友のオーシと気楽なおしゃべりをしていて下さいな。
逗子市桜山時代 ハロウィーンでは悪魔に!



前にも載せた結婚式 19歳 1944年
毋を昔からよく知っている方の記憶更新と最近毋と仲良くなってお世話をして下さった方々へ,若い頃の毋の写真を少しご覧に入れましょう。
KDD時代 1950年後半 20代から30代の頃

No comments:

Post a Comment