YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, May 12, 2014

LOGAN LERMAN

LOGAN  LERMAN


ローガン ラーマンは1992年1月19日にカリフォルニア州のビバリーヒルズで誕生と言う俳優としては珍しいリッチでトレンデイーな場所に生まれました。代々ユダヤ系の家族で父親は医薬用品の会社の社長と言う恵まれた環境に育ちました。姉弟3人,彼以外はみんな医学か医薬業についているそう。

2歳半で母親に僕は俳優になると宣言,4歳でメル ギブソン主演の「パトリオット」(00)に息子役で映画初出演,テレビシリーズからコマーシャルまでどんどんこなし、「パーシー ジャクソンとオリンポスの神々」(10)では見事に主役,続いて「三銃士」(11)では歴代のスターが演じて来た颯爽たる剣士,ダルタニアンの役に抜擢。とは言え何と言っても脇を固めるベテランの俳優たち,マシュウ マクファイジェン,ルーク エヴァンズ、オーランド ブルーム,ミッツ ミッケルソン、テイル シュワイガー、達が時代劇の重さを添えて,ローガンを引き立てていますが。

「パーシー ジャクソンとオリンポス」シリーズは13年に続編が創られて、ここでも活躍。
「ウオール フラワー」(12)では過敏な神経の内気な高校生を当人は20歳と言うのに,びっくりする程にリアルに演じてました。
今年(2014)は「ノア 約束の舟」でラッセル クロウのノアの反抗的な息子を健気に演じてます。
目がつぶらで頬っぺたが赤く,妙に幼い表情を浮かべるので,実際の年よりずっと若く見えるのもプラスになっているのでしょう。
時間がある時は「インデイゴ」と言う自分で06年に結成したバンドで,キーボードとギターを担当。映画の次に大好きなのが音楽で,ひとりでピアノに向かっては作曲に情熱を注いでいるとか。
お次ぎはブラッド ピットと共演の「フエリー」(FURY)



(14)と言う第2次大戦中のドイツ軍と戦う米軍タンク隊の活躍を描いた作品。楽しみです。
2014「ノア 約束の舟」

No comments:

Post a Comment