YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, April 22, 2014

JJ FEILD

JJ   FEILD

英国美男子タイプのJJ フィールドは前のページで書いたようにニーヴ キャンベルと交際中,キャスピアンと言う息子が居ます。JJの名前はちと変わっていて,まずJ。J。とピリオドを打たない,フィールドのスペルは普通はFIELD ですが彼の場合はFEILD であります。
1978年4月1日コロラド州ボールダー生まれですが,父親は英国の学者でのちにBBCのワールドニユースのプレジデント,母親はアメリカ人,赤ん坊の時にロンドンに移り,それ以来全てロンドン育ち,ですから、話すアクセントは正統派クイーンズイングリッシュ。

「オーステインランド」(13)と言うジェーン オーステインのファンがツアーを組んで英国を訪れ,昔のドレスにボンネットなどかぶって,すっかりジェーンの時代に戻って、そこにJJが,ミスター ダーシーもどきの貴族の貴公子として登場、と言う軽いロマンテイックコメデイーでは、アメリカ人の女性がため息をつく,伝統的な甘いルックスが活かされてました。
17歳の時に兄貴と一緒にチベットを1年間訪れて修行,それ以来,旅が大好きで,お金が貯まり,時間が取れるとすぐに世界の果てに乗り出すのですと。
好きな映画は「冬のライオン」(68)、「フィラデルフィア ストーリー」(40)、「ラスト オーダー」(01)だそうで、彼の巾の広い嗜好が伺われます。
「センチュリオン」(10)ではグッドルックスを逆に利用しての裏切り者の役をアクシヨンの中で巧みに演じて,主役のまっすぐの正義漢役のマイケル ファスベンダーを支えて,光っています。

目下放映中のテレビシリーズ「ターン」(TURN)(14−)は、米国が英国から独立する時代のドラマで、主役のジェイミー ベルを始め英国俳優がどっさり出演しています。JJはオハコの豪華な制服を着た英国士官役をエレガントに演じるなど、どうも主役より,色々な映画やテレビで脇役に徹している様子。
「サードスター」(11)ベネデイクト カンバーバッチと共演
ニーヴ キャンベルと。
何となく気になる,グッドルッキングの男優であります。
2013  「AUSTENLAND」








No comments:

Post a Comment