YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, March 16, 2014

CLAIRE FORLANI

CLAIRE    FORLANI


「ジョー ブラックをよろしく」(MEET JOE BLACK)




(98)でブラッド ピットの恋人役を演じて一躍スターダムに躍り出たクレア フォーラーニは、突き出た頬骨と哀愁を帯びた眼差し,スリムなボデイーのエレガントな英国産美女です。
ニコラス ケイジ主演の「ザ ロック」(96)や「バスキアート」(96)などにも出ていましたが、最近はテレビなどに顔を出すぐらいで,あまり活躍していません。
モデルとしては現役で,資生堂,ロレアル,デイオール,バナナ リパブリック等の一流化粧品やアパレルをこなし、最近ではスコッチウイスキーのDEWAR'S でセクシーな姿を見せてます。もっともこのウイスキーのCMでは,スコットランド訛りを使うのですが,ハズバンドがスコットランド人だと言うのに,でたらめに下手だ、と非難ごうごうの様です。

1971年12月17日(他のデータでは1972年7月1日)英国はミドルセックス州のツウイッキンハムに、イタリー人(そのゆえの苗字)の音楽マネージャーの父親と英国人の母親の間に生まれ,19歳になって,米国サンフランシスコに両親と移住。それからモデル,女優の仕事をはじめ、例のブラピの相手役に選ばれた時,ファンたちがこぞって,クレアに焼きもちを焼いたりの嫌がらせをして,すっかりハリウッドの鏡の箱のような世界を敬遠,しばらくは休業状態で,それからぼちぼちテレビシリーズに出演。
2007年にスコットランド出身のドーグレイ スコットと結婚,彼は1965年11月25日生まれの逞しいハンサムで,007のジェイムス ボンド役等に常に引き合いに出される中堅俳優です。前妻との間にいる双子を引き取って,クレアは安定した家庭を楽しんでいる様子。
ふたりが共演した「ラヴス キッチン」(11)はドーグレイがシェフの役、特別ゲストに,カリスマ シェフの英国人,ゴードン ラムゼイが出ています。
1998「ジョー ブラックをよろしく」

No comments:

Post a Comment