YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, January 15, 2014

JOHNNY DEPP #2

2013「ローンレンジャー」
JOHNNY    DEPP    # 2

「ローン レンジャー」(13)がラジー賞の9部門の候補になって,ジョニー デップのトント役もワースト主演男優賞にノミネートされました。
本場ハリウッドの楽しいところは,威厳のアカデミー賞,シャンペンを飲みながらスター同士が抱き合ってお祝いしたり,慰め合ったりの親睦会のようなゴールデン グローブ賞,ファンが選ぶピープルス チョイス賞,俳優協会,監督協会,制作者協会,脚本家協会が選ぶ賞,加えて大都市の批評家賞,テレビリポーターの選ぶ賞、MTVテレビが選ぶヤング向けの楽しい部門満載の賞、などなどヴァラエテエーがたくさんあって,その中でも最もおちょくっているのが,このラジー賞です。
殆どのスターは,コミカルなコメントのみ,発表したり、全く無視したり、たまさかスーパースターの自信と責任から,ちゃんと授賞式に出席してみたり、と言う不安定要素が又スリルを沸き起こすと言いましょうか。

「ローンレンジャー」は小さい頃西部劇を見てはインデイアンに味方していたジョニーのドリームロールで、いつか必ず実現したいと「パイレーツ」シリーズのスパロウ船長などをしながら,好機を狙っていたのです。
自分にもインデイアンの血が混じっていることもあって,スターになってからは色々な部族を支え,彼も名誉酋長なのです。
ともかく今回のページは,ジョニーの成長の写真を並べます。又もや繰り返しますがこの写真もほんの20パーセントぐらいで,あとは倉庫の箱の中。インターネット前は写真がスライドだったり,ネガだったり,プリントで、そうそう簡単に探せません。
数枚のプリントが見つかったのでご覧に入れましょう。
レイアウトの技術が未熟で,バラバラですが、まずはポストいます。

1963年6月9日ケンタツキー州オーウエンズボロー生まれ,昨年50歳になったジョニーの事をかなり詳しく

キネマ旬報1月下旬号(一月5日発売)に書きました。
2000「ショコラ」
2009「パブリック エネミー」
1993「ギルバート グレープ」ジュリエット ルイスと
何と言ってもハリウッド一の優しくて,ひょうきんで,鋭い観察眼を持っているスターです。
1990「シザーハンズ」のころ

No comments:

Post a Comment