JOHNNY DEPP #2

2013「ローンレンジャー」
JOHNNY    DEPP    # 2

「ローン レンジャー」(13)がラジー賞の9部門の候補になって,ジョニー デップのトント役もワースト主演男優賞にノミネートされました。
本場ハリウッドの楽しいところは,威厳のアカデミー賞,シャンペンを飲みながらスター同士が抱き合ってお祝いしたり,慰め合ったりの親睦会のようなゴールデン グローブ賞,ファンが選ぶピープルス チョイス賞,俳優協会,監督協会,制作者協会,脚本家協会が選ぶ賞,加えて大都市の批評家賞,テレビリポーターの選ぶ賞、MTVテレビが選ぶヤング向けの楽しい部門満載の賞、などなどヴァラエテエーがたくさんあって,その中でも最もおちょくっているのが,このラジー賞です。
殆どのスターは,コミカルなコメントのみ,発表したり、全く無視したり、たまさかスーパースターの自信と責任から,ちゃんと授賞式に出席してみたり、と言う不安定要素が又スリルを沸き起こすと言いましょうか。

「ローンレンジャー」は小さい頃西部劇を見てはインデイアンに味方していたジョニーのドリームロールで、いつか必ず実現したいと「パイレーツ」シリーズのスパロウ船長などをしながら,好機を狙っていたのです。
自分にもインデイアンの血が混じっていることもあって,スターになってからは色々な部族を支え,彼も名誉酋長なのです。
ともかく今回のページは,ジョニーの成長の写真を並べます。又もや繰り返しますがこの写真もほんの20パーセントぐらいで,あとは倉庫の箱の中。インターネット前は写真がスライドだったり,ネガだったり,プリントで、そうそう簡単に探せません。
数枚のプリントが見つかったのでご覧に入れましょう。
レイアウトの技術が未熟で,バラバラですが、まずはポストいます。

1963年6月9日ケンタツキー州オーウエンズボロー生まれ,昨年50歳になったジョニーの事をかなり詳しく

キネマ旬報1月下旬号(一月5日発売)に書きました。
2000「ショコラ」
2009「パブリック エネミー」
1993「ギルバート グレープ」ジュリエット ルイスと
何と言ってもハリウッド一の優しくて,ひょうきんで,鋭い観察眼を持っているスターです。
1990「シザーハンズ」のころ

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT