GOLDEN GLOBE AWARD SHOW JANE 14 2014

GOLDEN   GLOBE AWARDS  JAN  12  2014


第71回ゴルデングローブ授賞式からの写真を載せます。
晴天のビバリーヒルスのレッドカーペットは煌めくスターたちで豪華絢爛でした。
わたくすが投票した映画やスターは殆どもれてしまいましたが,ベスト映画に「12イヤーズ ア スレーヴ」が選ばれて誇らしく,嬉しい気持ちになりました。
レッドカーペットや会場,式の後のパーテイーのわたくすと友人や家族たちの写真を少しご紹介。

レッドカーペットの写真の上等なのはドイツのプロのカメラマン,ヒューバート ボズルが毎年撮ってくれます。

左側に侍のような、もじゃもじゃの髪型をしたヤングマンが居る写真はもちろん素人のもので,この侍へヤーはこの日 ロバート レッドフォードがたった一人でインド洋を航海する映画 「オールイズ ロスト」のオリジナル音楽賞を受賞したアレックス エバートです。

大好きなマイケル ファスベンダーとベネデイクト カンバーバッチたちは出演している「12イヤーズ ア スレーヴ」が受賞して,フォックス映画のポストパーテイーで踊ってました。彼らとのツーショットを娘と撮って記念にします。














Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT