YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, January 20, 2014

GOING TO JAPAN JAN 20 TO FEB 3

お知らせ。


厳寒の日本に今日(1月20日)から2月3日まで母の世話をしに行きます。
気晴らしにページを埋めるかもしれませんが,ちょっとお休みです。
こちらは毎日 映画賞で、「それでも夜は明ける」( 12 YEARS  A  SLAVE )と「アメリカン ハッスル」と「グラヴィテイー」が連勝中。
わたくすのオスカー予想は「それでも。。」(こう言うタイトルは覚えにくいです。そして夜が明けた,それから夜が明ける,そして夜は明ける、とどれも同じようで,今いちインパクトにかけますし)、マシュウ マコナヘイ,ケート ブランシェット,ジャレット レトとさてさて助演女優賞は,飛行機の中で考えます。
ロシアのソチでの冬季五輪があるので、今年のアカデミー賞はあと1ヶ月半も先の3月2日で、それまでにかなり情勢が変わりそう。
そしてスーパー ボウルもありますし,スポーツ イベントが当分は話題の種になるでしょう。
ではでは行って参ります。
成田陽子
何時も艶やかな絶対当選のケート ブランシェット

No comments:

Post a Comment