YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, October 23, 2013

JARED LETO

JARED     LETO


ハリウッド俳優の中でも,ベン フォスター,ジェレミー シスト,ジェレミー デイヴィスとこのジャレッド レトーは不気味な男を演じたがる,もしくはそう言う役がぴったりの変人役者たちです。彼らがいるからこそ,美形の2枚目たち,最後に女の子を獲得する主人公が光るわけで,若大将と青大将のちがいでしょうか。


話題の新作「ダラス バイヤーズ クラブ」(13)でジャレッドは何と女装の若者役を60ポンド近く減量して大熱演。良い気になって女漁りをした挙げ句,エイズにかかってしまったマシュウ マコナヘイがメキシコで仕入れた違法の薬の取引を手伝うおかまと言う役どころをそこらの女性より美しく,健気に演じて,助演賞候補のダークホースと注目されているのです。こう言う異常性のある役は記憶に残るので得でもありますし。

音楽好きならジャレッドが「30セコンズ トゥー マーズ」(火星に30秒)と言うバンドのスター歌手として有名で,世界中を巡業していること。
美人女優荒らしとしても悪名高く,キャメロン デイアズ、スカーレット ジョハンセン,リンゼー ローハン,シャリーズ セロン,アシュレー オルセンなどなどとデイトを重ねた事でも知られてます。

1971年12月26日 ルイジアナ州のボシエー シテイーに生まれ,旅行フォトグラファーの母親についてアラスカからハイチ,ブラジルなどを旅して,ヒッピー生活を送り、ここから音楽や絵画に興味を抱くようになったそう。
クレア デーンズが主役の青春テレビドラマ「アンジェラ・15歳の日々」(「マイ ソー コールド ライフ」)(94−95)の役を得て,以後,次から次へとヤング ドラマに出演。同じ時,リーヴァイスのジーンズやヒューゴ ボスの広告のモデルをしたりと新鮮な若さと反抗心のシンボルでもありました。
「ファイト クラブ」(99)や「レクイエム フォア ドリーム」(00)などの意欲作でもしっかり存在を見せる異色若手俳優と成長。


2013「DALLAS   BUYERS   CLUB」


そう言うキャリアがあるだけに,42歳にして既に淡々とした人となりを見せていて,何事にも動じない重みが感じられますが,同時にどこかに風の吹くまま、と言ったヴァガボンドの気ままな生き方も覗けます。

「バンドのメンバーがみんな家にきて練習するばかりか,寝宿にするものだから,いっつも散らかっていて,一応プールなんかもあるものの全然掃除してなくて,汚いのに興に乗って飛び込んだりもする,そう言う生活さ。人気バンドの豪華な邸宅なんて想像してもらっちゃ困るんだ。昔ロスのアパートで貧乏暮らしをしていた時,女装のゲイがルームメイトでいろいろ見聞きして来たから,今回の役作りに役に立ったと思う。こう言うタイプは何しろ根が優しいんだね。僕も優しいからことごとく利用されてしまうし」
と苦笑するのが、いかにも彼らしく,こう言う天真爛漫さに美女は魅かれてしまうのだろうと思った次第。
30 SECONDS TO THE MARS  BAND 

No comments:

Post a Comment