YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, September 4, 2013

JACK NICHOLSON とお知らせ

JACK  NICHOLSON


もうずいぶん前にジャック ニコルソンのことは書きましたが,今朝(9月4日)引退を表明したと言うニユース。何となく寂しいです。スクリーンの上での貫禄と御大の存在は彼しかいないでしょう。バスケットボールのフロントシートで
レイカーズを応援している姿も時たま野次ったり,怒りまくったりのストレートな反応がさまになってました。

まもなく公開の「ネブラスカ」(13)と言う映画の出演を「物忘れがひどくてセリフが覚えられない」と断り,今回の決心です。ちなみに彼(76歳)より一歳上のブルース ダーン(77歳)がこの役を演じて,目下オスカー賞候補ものと騒がれてます。
アル中の自分勝手な老人役だそうで,ジャックが演じると又か!となりそうですから,久しぶりのブルースの方が新鮮で良かったと思いますが。

これまで10回位ジャックに会見してきました。いつかもっと長い想い出を書きましょう。
それにしてもそのうち「ヒアー イズ ジョニー!」と「シャイニング」(80)の主人公のように,やっぱり引退なんかヤーメタ!と戻って来るかもしれません。
2001「デイパーテッド」

1997「恋愛小説家」

1995「クロッシング ガード」
明日(9月5日)から7日間トロント映画祭に行って参ります。非常に忙しい日程なので,お休みします。行ってきまーす!
1987「イーストウイックも魔女たち」

No comments:

Post a Comment