YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, June 5, 2013

LILY    COLLINS



この可愛い顔立ちからは想像もつきませんが,父上はあの
英国のプログレッシヴ ロックグループ「ジェネシス」でドラマーをしていたフィル コリンズ
2012  「白雪姫と鏡の女王」
であります。


リリー コリンズは1989年3月18日,英国はサリー州,ギルドフォードに生まれ,母親はダンサー,リリーが2歳の時に両親が離婚,アメリカ人の母親とロスアンジェルスに移って来ました。小さい時から演劇学校に通うものの,志望はジャーナリストだったとか!

10代の時に「セブンテイーン」等の雑誌にコラムを書き,08年には大統領選挙をレポートしたそうです。

目下南カリフォルニア大でジャーナリズムを専攻中ですが、
昨年の「白雪姫と鏡の女王」(「ミラー!ミラー!」)で,大勢の若手女優が集まったと言うオーデイシヨンを勝ち抜き白雪姫の大役を得ました。

真っ黒な髪にきめの細かい白い肌,清純な佇まい,アーテイストの血筋はおとぎ話のお姫様にぴったりでした。
邪悪で嫉妬深い女王の役はジュリア ロバーツ,40歳を超した元ロマコメの女王にも,ぴったりのはまり役。
衣装はこの仕事が最後になった石岡瑛子が手がけて,目を見張る豪華で,オリジナルのドレスの数々が展開しますが,ほとんどは女王用で,肝心のお姫様の用はぼろ着ばかり,最後の結婚式でちょっと派手なドレスを着ます。

「父とはスイスで一緒にハイキングに行ったり,音楽も気軽に演奏したり,とっても仲良くしています。アメリカよりヨーロッパでの生活の方が私に影響を与えたと思います。これからも女優を続けたいけれど,でも文筆業にも精を出したいし,色々な分野に挑戦したいのです」
とインテリっぽい表情を見せてました。

当人は地味な人となりで,ただの女子学生ですが,いったんレッドカーペットに登場すると,ぐんと華やかな姿に豹変するのもアーテイストの才能のひとつでしょう。

No comments:

Post a Comment