LINDSAY    LOHAN 


今のハリウッドのスキャンダルの女王(と言う程の貫禄もポジシヨンもありませんが)のリンゼー ローハンがテレビ映画で「リズ アンド デイック」(12)と言うエリザベス テイラーとリチャード バートンが「クレオパトラ」に共演した頃の世紀の恋,いや情事でしょうか,ともかく,スキャンダルの(名実共に)女王だったリズの役を演じて,まあそのスケールの小ささと言ったら,見ていて恥ずかしくなった程。リンゼーも美女ですが,やはり小粒で,あのしゃがれ声です。リズの持っていた驕慢さ,手の届かない美貌,英国生まれの疎外性、世界的レベルのセレブの自信,豊満な肉体,甘ったれのしゃべり方などは全く持ち合わせてない為に,貧相で,格調ゼロでした。

初めてリンゼーにあったのは,まだ12歳の子役時代で双子の姉妹を巧みに演じ分けた「ファミリー ゲーム」(98)の時。余りこまっしゃくれてない,可愛い賢い女の子でした。

それから「フォーチュン クッキー」(03)や「ミーン ガールズ」(04)などのテイーンものに主演したときも会見がありましたが,ぐんぐんハリウッドのヤング スターの仲間入りをして,パーテイーギャルに成長。
「ハービー」(05)という車がしゃべる映画では,既にワイルドな行動が有名になり,歌手業なども初めて,焦点を失った節も伺えたのです。頭の回転が速い為に,お遊びもスピードアップして,どんどんエスカレートしたのでしょう。

万引きしたり,飲酒運転に,ドラッグ使用と乱行が続いてますが,これが女優なり女性としての良い経験になって,レベルアップした力を見せると良いのですが。
1986年7月2日にユーヨーク生まれですから,今年27歳。女優としてはまだまだ将来がたっぷりありますし。


  2005   「 ハービー 」
2007 「幸せのルールはままが教えてくれた」




2012「デイック アンド リズ」

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE