RYAN  REYNOLDS

カナダ出身のグッドルッキングのだんトツがライアン レイノルズでしょう。
同じカナダ人で同じ名前のライアン ゴスリングももててますが,それより演技力に集中力を払っているようですし。

メイド イン カナダは今いち激しさに欠けると言われますが、ブレンダン フレイザー,マイケル J フォックス,ジム ケアリーにセス ローガンなどなど,まあどちらかと言うとミルクトーストのグループですね。

しかしまあレイノルズ君のもてもて様は凄いものです。
年上のサンドラ ブロックと交際したり,突然,あのホットなスカーレット ジョハンセンと電撃結婚をしたかと思うと
2年足らずで別れ,すぐに次のホット女優,ブレーク ライブリーと交際中でなく,ゴールインしてしまうのですから。
まだ小粒ですが,結婚好きにかけては,エリザベス テイラーのようです。

2009「あなたは私の婿になる」
私めの歯医者さんのアシスタントもライアン様々で,「ちょっと寄り目じゃない?」などと言おうものなら,良い歯まで抜きそうなのです。

1976年10月23日カナダはバンクーバー生まれ。
オールアメリカンのスポーツマンの爽やかさが特長ですから
ロマコメに重宝され,「グリーン ランターン」(11)でアクシヨンヒーローの主役に。
同じ頃に公開された,やはり緑色のヒーロー「グリーン ホーネット」(11)(主役は同国人にして喜劇俳優のセス ローガンと皮肉な偶然)の方が遥かにヒットしましたが。

ともかく素顔は,あくまでも軽快な好男子で,頭も良くて,パーフェクトなのです。
しかしあれほどの美女たちが熱中するのは、なんとも不可解!

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT