YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, August 25, 2012

EMMA   STONE

芳紀24歳の美女,エマ ストーンはアリゾナ州スコッツデールで生まれたスウェーデン系ゆえの金髪色白碧眼なのです。15歳になって母親とロスアンジェルスに移り本格的に
女優志願。
個性を出すために金髪を赤毛に染め,「スーパーバッド」(07)でデビュー,隣のお姉さんにしてはちと目立ちすぎでしたが 持ち前の自己軽視のユーモアでタフな若手市場を乗り切り,「イージーA」と言うナサニエル ホーソンの古典,「スカーレット レター」(緋文字)をもとにした高校純情ドラマで主役。
スタジオの要求でありとあらゆる機会に出席して 売り込む姿はちと痛々しかったけれど これもスターになるお努めと
健気にこなしていました。しゃがれ声が何とも言えずセクシーで そのうち啖呵を切る姉御になりそうだなと。

「ヘルプ」(11)では黒人のメイドの生活を書くジャーナリストと言う役でちりちりの髪型で熱演,かなり上っ面だけの南部の白人家庭の黒人差別ドラマでした。
そして今年の「アメイジング スパイダーマン」のスパイダーマンの恋人役に抜擢され,金髪に戻って高校生役を好演,撮影中にスパイダーマン役のアンドリュー ガーフィールドと仲良くなって この春のプロモーシヨン イベントがメキシコのカンクーンであった時,人目も構わずぴったり密着してダンスを踊っていました。
若いロマンスって素晴らしいなーとしばし見とれてしまいました。
2012 「アメイジング スパイダーマン」
エマ自身はかなりきつそうな性格ですから 英国育ちのきまり悪がってばかり居るアンドリューを突っついて 良いバランスのカップルになるかも。

No comments:

Post a Comment