EMMA   STONE

芳紀24歳の美女,エマ ストーンはアリゾナ州スコッツデールで生まれたスウェーデン系ゆえの金髪色白碧眼なのです。15歳になって母親とロスアンジェルスに移り本格的に
女優志願。
個性を出すために金髪を赤毛に染め,「スーパーバッド」(07)でデビュー,隣のお姉さんにしてはちと目立ちすぎでしたが 持ち前の自己軽視のユーモアでタフな若手市場を乗り切り,「イージーA」と言うナサニエル ホーソンの古典,「スカーレット レター」(緋文字)をもとにした高校純情ドラマで主役。
スタジオの要求でありとあらゆる機会に出席して 売り込む姿はちと痛々しかったけれど これもスターになるお努めと
健気にこなしていました。しゃがれ声が何とも言えずセクシーで そのうち啖呵を切る姉御になりそうだなと。

「ヘルプ」(11)では黒人のメイドの生活を書くジャーナリストと言う役でちりちりの髪型で熱演,かなり上っ面だけの南部の白人家庭の黒人差別ドラマでした。
そして今年の「アメイジング スパイダーマン」のスパイダーマンの恋人役に抜擢され,金髪に戻って高校生役を好演,撮影中にスパイダーマン役のアンドリュー ガーフィールドと仲良くなって この春のプロモーシヨン イベントがメキシコのカンクーンであった時,人目も構わずぴったり密着してダンスを踊っていました。
若いロマンスって素晴らしいなーとしばし見とれてしまいました。
2012 「アメイジング スパイダーマン」
エマ自身はかなりきつそうな性格ですから 英国育ちのきまり悪がってばかり居るアンドリューを突っついて 良いバランスのカップルになるかも。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT