YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, May 28, 2012

お知らせ


今日(5月28日)から6月6日までロンドンとエジンバラに行ってきます。


スコットランドは2度目ですが 私めのあだ名はボニーと言って 生まれたときから
祖父が付けてくれた 西洋かぶれのものなのですが。


ともかく ネッシー等でおなじみのハイランド を行くと ロッホ ローモンドと言う湖があり “ ボニー ボニー バンクス オブ ロッホ ローモンド。。。” と言う有名な歌の舞台で 昔 大英帝国はスコットランドの兵隊を最悪の戦地に送り 帰ってくるチャンスがないもののお国の為と出兵していく兵隊さん達を歌った歌なのです。低い安易な道を選ばずに 高い道を選んで スコットランドの誇りを見せよう と言ったテーマでそれを知ると泣けてきます。


オーストラリアの兵隊達が 「ガリポリ」(81) (メル ギブソン主演 ピター ウィアー監督)に行かされた様に大国は必ず 外部の兵隊を激戦地に先行させるのが 常なのです。


と言う訳で 行って参ります。しばらくお休みします。

No comments:

Post a Comment