RENEE   ZELLWEGER




このゼルウェガーという名前はスイス人の物で父親はスイス人、母親はノルウェイ
人とヨーロッパの2世という訳で普通のアメリカ人女優とはどこか違うパーソナリテイーを持っているのです。

大変に貧しい家に育ったから豚の世話とか当たり前で その辺りが逞しいし
しつけが厳しかったため とても気がつく 親切で お行儀もよく 少し知り合いになっただけで 100年前からのお友達のようにくついてきます。犬が大好きで
レスキュ−ドッグをいつも何匹か抱えていますし 犬の検疫が厳しい英国のロケの時は家の愛犬達と国際電話で毎日 “会話” を交わすそうな。

「コールド マウンテイン」では山娘 (山男という言葉があるなら 女性用もあるのですよね)を熱演して 見事オスカー助演女優賞を穫りましたが 深窓の
令嬢のようなニコール キッドマンと大木を素手で転がしたり 動かす場面で
二人とも ばっちりかぶれてしまい 何日も ひどい痛がゆさ だったとか。


美人に見えたり 不美人に見えたりするあたりが独特の魅力ですが ブリジット
ジョーンズの役の為に30キロ近く太って スイスのハイジのお姉さんみたいに
健康的で 可愛いのに 撮影が終わると すぐにダイエットとエキササイズに
まっしぐら. しっかりスリムになってデザイナー ドレスを着こなして
レッドカーペットをしゃなりですが もう20回ぐらい会っている経験から
言いますと かなり自分の容姿に自信がないみたい.何となく見ていると
辛いときもあります。

 
2006 「ミス ポター」の時
男性運がないのも自分で吐露していますが スターって 図太い神経が要るのだなーとつくずく思います。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE