ETHAN HAWKE 2


先日書いたイーサン ホークのスペルを間違えていたので直しました.娘が指摘してきて。 色々なところから写真はまっすぐ データはきちんと など助言をいただいて感謝しております。

ファイルを探したらイーサン ホークの写真が2枚出てきました。
おそらく「リアリテイー バイツ」(94)と「大いなる遺産」(98)の頃だと思いますが 私めが同じブラウスを着ているのがおかしいです。イーサンのボーイシュな雰囲気に合わせてなのか、いずれにせよあまり着ない中国風のブラウスを
着ているのは大いなる疑問であります。
1994?

1998?

イーサンのファンの方の為にアップします。どちらの髪型がお好きですか?
どっちも似合って可愛いですよね。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT