YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, March 25, 2012

SOPHIA LOREN




つい最近のVANITY FAIR誌にスイスの自宅の寝室で色っぽく寝そべっている写真や豪華絢爛な居間で大ポーズを取っているソフィア ローレン 題して 「76歳にしてセクシー」を見たけれど 唇は”たらこ”だし 肌がでこぼこして不気味だった。94年の「プレタ ポルテ」で初めてあって以来何度か会見しているが
いつも巨大な眼鏡をかけ 髪はカツラのようにおおきくトレードマークの胸と足を強調したドレスに往々にして巨大な帽子と言う いわば変装に近いドラマテイック
なスタイルでどこから見てもソフィア ローレン!!

これも有名スターのブランドとして登場しなければならない義務なのでしょう。
突然木綿のスモックにナチュラル メークなどで出てきたらみんなががっかりすると分かってのスター モードにあった公共サービスなのです。
あのダークな肌は毎朝ヌードで体操をしながら日光浴のたまものよ と自慢してました.たくさんの美容に対するうんちくも聞きましたから今度紹介しましょう.
しかしイタリーの爆弾みたいなグラマーぶりはほんとに凄い。

No comments:

Post a Comment