YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, March 16, 2012


SHIRLEY MACLAINE


高校生の頃 シャーリー マクレーンにそっくりと言われた。ショートへアーとくしゃくしゃの笑い顔と手足が長いところがちょっと共通だったかも。初めて当人に会ったのは「マダム スザーツカ」(88)でスクリーンと同じような常識をちょっとばかり超越している不思議なパワーが漂って、目が合った瞬間 ドキドキしてしまった。すべてを見透かされているような 裸にされたような状態になり と同時に強い結びつきを感じたのです。
2005 「イン ハー シューズ」
翌年「マグノリアの花たち」での会見も同様。長い指の手を握るとびびびと電気が走ったみたいだった。嘘っぽさを嫌う正直な姿勢が人工的なハリウッドで反発を食らうであろうに 足を踏ん張って自分を守っているところが偉いなと心から思いました。この4月に78歳、まだまだ現役の素敵なパーソナリテイーの持ち主。

No comments:

Post a Comment