YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, March 18, 2012


SEAN CONNERY

最初の007は1962年、その頃からショーン コネリーの熱狂的なファンで自分の部屋の壁に胸毛もじゃもじゃのポスターをたくさん貼って訪れるボーイフレンド志望達の気を萎えさせたものでした。「マーニー」(64)のショーンはとびきりセクシーだと思いません?
何度もインタヴユーしてきましたがとても気難しいところがあって気に入らない事があるとロシアの皇帝みたいな顔になったり。そこがまた昔気質の男らしさを見せて私めはため息をついたものです。

「靴下と下着は裏返しにして身に着ける。縫い目がゴロゴロするから」と言ったりスコットランド独立運動の魂で騎士の勲章を受けるときはエリザベス女王にスコットランドまで来てほしいと言ったり(そして本当に女王は訪れたのですって。最も女王もスコットランドが大好きですから)実に豪快なエジンバラ男です。

60歳を過ぎた頃から役に関係なくスコットランド訛りで台詞を言うようになったのも彼の誇りと愛国心と多少のめんどくささを見せて 微笑ましいと思います。
1996「 ロック」 のころ
1930年生まれですから今年で82歳 ゴルフ三昧とか。

1 comment:

  1. 007でかっこよさ抜群でした。そうか82歳になったの。まだ演技し続けるのでしょうか? ほかにも長者アクターいますよね。しぶみのあるかっこよさを見たい、がんばってもらいたいですね。

    ReplyDelete