YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, March 14, 2012

 
SALMON FISHING IN YEMEN (12) New York









EMLY BLUNT




















エミリー ブラントは名前のとうりブラントつまりストレートにものを言うタイプで気取らず 媚びず ユーモラスでとっても気持ちの良い英国産女優。マット デーモンもユワン マグレガーもどちらも私の大好きな男優で二人ともエミリーにぞっこん。うむ同好の志ですな。
新作 SALMON FISHING IN YEMEN の1シーンでユワンの体のサイズを推測してそれがほとんどぴったりし、ユワンがビックリするのだが彼女の実生活のハズバンド(アメリカの俳優 今 名前失念)のサイズは全部分かってますか?と聞くともちろん!と言う答え。体のすべてのサイズ?と確認したらがはははと大笑いしてだって愛する旦那様だもん!と何とも正直。
今年は彼女の映画が3本も公開される売れっ子STARなのです。

No comments:

Post a Comment