YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, March 12, 2012

LEONARDO  DICAPRIO



これはINCEPTION (10)かシャッターアイランドの時



30歳頃から四角い顔になってクラーク ゲイブルに似てきたレオはボキャブラリーを豊富に使って雄弁に話します。デビュー当時の生意気なガキ大将、アイドルになってからのふてくされた態度、いろいろなプロセスを経て大人の責任あるベテラン俳優に。ずっと前に「外国訛りのあるモデルが大好き」と言ってましたがドイツ語のアクセントが抜けない母親が意識の下にあるのかも。


J.EDGARでの主役は老けメークが濃すぎて見ているだけでこちらの顔までこわばって、おまけに相手役のアーミー ハマーときたらエルム街のフレデイー クルーガーみたいなただれた顔で二人の場面はあまりに不自然だったと思いました。超ハンサムな2枚目を見たいのにがっかり。
今レオはオーストラリアで[ギャッビー」に主演中。華麗な社交界の主人公を見るのが楽しみ!

No comments:

Post a Comment