YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, March 22, 2012

 ジュリアン ムーア(2012)
JULIANNE MOORE 


このツーショットはほんの1週間前 (2012 3月)のGAME CHANGE と言うテレビドラマでジュリアンが副大統領候補のサラ ペーリンを演じた時。不気味な程にそっくりなばかりか 選挙の達人たちに担がれているうちにすっかりその気になって行く心理状態までぐいぐいと見せて改めて彼女の演技力に感嘆。
今年の12月に52歳とは思えない瑞々しい美しさとスリムな体の横でだらりと太めになった私めの体が絶好の引き立て役であります。
初めて会見した「ショートカッツ」(93)では真っ裸になって走り回る役でしたし『ブーギーナイツ」(97)でもポルノのベテラン女優として露出満点 最近の
「クロエ」(09)では若手のアマンダ セイフリードとレズ場面をまたしても
おっぱい丸出しで大激演。こういうこだわりのない演技派って最高です。
素顔はまったくのおばはんで気取らず構えずの自然体そのもの。
”コマーシャルに出る度にいろいろ高価なものを貰うけれど使う機会がないのよ”
とスポンサーが来たらがっくりしそうなことを平然とで言うあたりが何とも嬉しい
ではないですか。

1 comment:

  1. ジュリアンMは美人でありかつ演技派。大好きな女優の一人です。サラ・ペーリンを演じるのは大変ですよ。なぜって、彼女ノー天気、ぶりっこで、自信過剰症、ま政治家は皆そうですが。。。よくま副大統領候補になれたもんだと不思議。残念ががらこのテレビ見てないのでわかりませんが、機会があれば見てみたい。彼女の緑のドレスは素敵です。陽子さんも緑がお好きなので、共通点大有りですね。

    ReplyDelete