YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, March 17, 2012

  JOHNNY DEPP とわん公たち






帽子が大好き、ハッグも大好き、優しいジョニー(11)
これも2011年




まだワイルドで反逆児だった頃 (90年初め)ニユーヨークのホテルの部屋をめちゃくちゃに壊してしまったと言うニユースが出てそのすぐ後同じ(多分)マークス ホテルでインタヴユーがあり「一体全体ナニをしたの?」と聞いたらジョニーはウググと苦笑いをして「あのね。部屋の仲に巨大なドーベルマンが3頭も入ってきてもの凄く暴れてね。僕は犬たちをなだめるので必死だったのだよ!」としれっと答えたのである。





RUM DIARY (11)


(2010)





RANGO (2011)
それから約20年、「ツーリスト」でゴージャスなアンジェリーナ ジョリーと共演した時 お互いに若い頃はワイルドな行動で知られていたものの 今は二人共
複数の子供を持つ親となり PTA等の話題もかわしているとか!
「アンジーたちの犬を一日預かる事になりホテルの僕の部屋に連れて行くと床に平和な顔をして寝そべっているから ふむ よしよしと僕も昼寝でもするかとおもむろに履いていたブーツを脱ごうとするとジャック、と言ってもフランス風のJACQUES と言う名のイングリッシュ ブルドッグなのだが こいつがもの凄い勢いでベッドに飛びあっがって来て僕を攻撃するんだ!ぶっとい奴で馬鹿力があるから僕は自分の身を守るのがやばくなってホテルのオペレーターに助太刀を頼んで
大男二人が駆けつけてくれてやっと助かったのだよ!!ブーツに刺激されたのかよく分からないけれど。おまけにひどく嫌な匂いの犬でね。もう2度とアンジーの家の犬は世話などしたくないどころか見たくもないね!
TOURIST (10) ジョニーが大好きないとこの貞子ちゃんのネックレスをして。
写真で見るとジャックは白の地に薄茶色の斑があるかなり強面の犬でした。

ジョニーはまじめで主演作ごとにあってくれるので後30枚位以上ツーショットがあるのです!古いのはまた今度 お目にかけましょう。

2 comments:

  1. こんなに沢山2ショット!うらやましいです!!このトボケタ感じは彼の地なのでしょうか?

    ReplyDelete
  2. ジョニーはおとぼけが得意ですが同時に本音も含んでその辺りの呼吸が良いのですよね。

    ReplyDelete