YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, March 11, 2012

EWAN MCGREGOR




ユワン マグレガーに始めてあったのは「ブラス!」(96)の時。スコットランドへの愛国心にたぎって爽やかだったけれどレッドカーペットではアイメークにビロードの服など着てロックンローラーみたいでした。
スターウオーズのジェダイの時はあの衣装の下に何にもはかないよ、スコットランドのキルトスカートの伝統を守っているから 等とふざけたり。
HAYWIRE(11)  の時
下着をつけなかった(?)ジェダイの時(99)
新作 SALMON FISHING IN YEMEN  では魚の専門家の役で思いっきりスコットランド訛りで珍しくお固い性格、フライフィッシングとしっかり練習したとか。相手役のエミリー ブラントの練習では針がユワンの愛犬に刺さって一大事になりエミリーは二度としたくないと言ってました。ちなみに愛犬は大丈夫だったそうです。

No comments:

Post a Comment