YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, March 25, 2012

ETHAN HAWKE

あの「今を生きる」は素晴らしかった.繊細な美少年をおはことしていたイーサン ホークもウマ サーマンと別れた頃から重みが増して最近は悪徳警官役に凝ってますよね。「トレーニング デイ」(01)ではオスカー助演男優賞にノミネートされたし 著書も出版、監督業にも手を伸ばしと自分の可能性をどんどん広げて行く心意気に熱いものを感じます。
[ ニユーヨーク狼たちの野望」(09)の警官など見ていてハラハラする往きずまりの馬鹿な男だったし。
”スターなどに全く興味はない.創造力をとことん追求して行くのが僕の生き方。
2009
汚れ役の方が遥かに演じがいがあるし 役作りが楽しい.人間の中に潜むいやらしいものを見せて共感を呼べたらそれで満足” と性格俳優路線を往く頼もしいイーサンですがたまにはソフトなルックスを活かしたロマンチックな役も見たいものです。

No comments:

Post a Comment