BURT REYNOLDS






バート レイノルズってちょっとやくざっぽくて 野卑で 気障で 中身がなさそうなB映画のスターですがやっぱり人気を博しただけのチャーミングな昔気質の
タフガイの人となりは憎めません.女性の喜ぶ行動のこつをしっかり把握して
惜しみなくマンリー パワーを降り注ぐのです。
1984 「シテイーヒート」の頃


昔スポーツが大好きで 特にフットボール熱が高じてスポーツ記者になった程ですからバートの「ロンゲスト ヤード」(74)はかっこ良かった.大学時代フットボールのスター選手だったから動きが本物だったし 囚人達が警官達と試合をすると言うドラマも新鮮だったし。

肉体美が騒がれて「プレイガール」誌にヌードで出たのも歴史上名高い出来事で
獣の毛皮の上で胸毛にその他の体毛もじゃもじゃの裸体を自信たっぷりに披露した
何ともエロいポーズが今思い出すと何とも懐かしい。

話も楽しくて 冗談も歴戦の つわもののつやがあり 少し前のアメリカ男の大味でがさつで かなりきわどいあたり内容の加減もバート調で面白かった。 今のひょろひょろボーイズにああいう押しの強い態度は返って 相手を居心地よくさせると言うテクニックを伝授してほしいな.例えて言うなら 勝新太郎 みたいに 自分勝手なようでいて 相手の反応をしっかりつかんでいる裏返しの繊細さ とでも言いましょうか。


1936年2月11日生まれですから今76歳.まだまだ現役でシニアー タフガイの心意気を見せてほしいものです。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE