「ミラーミラー」2012。ローンレンジャー用に髪を伸ばしている途中
ARMIE HAMMER




2年前の「ソーシャル ネットワーク」に登場したリッチな双子を演じて”近頃まれに見る眉目秀麗 長身 品格を漂わせる若手男優”と注目されたアーミー ハマー。それもそのはずひい祖父がアーマンド ハマーと言う石油王と言う財閥の家に生まれたのだから。
「ビジネスには向いてないと親に訴えたら最初は困惑していたがやって見なさい
と俳優の道を許してくれた」
ケイマンアイランドと言う税金を逃れる投資で有名なところで父親が建てた学校に通うなどユニークな育ちをし高校をドロップアウトしてTVの役などを拾い”ゴシップ ガールズ”では謎のリッチなヨーロッパ男をダンデイーに演じたり自前のグッドルックスを活かして順調に前進。
J.EDGAR ではレオナルド デイカプリオ扮するFBI長官の愛人/アシスタント役を熱演。
「ミラー ミラー」では白雪姫に恋する王子と言ういやになるほどのはまり役。しかし単なる美男王子でなくへまをしたり 女王の魔法で仔犬になってクンクン泣いたり ほっぺたをおぺろぺろしたり コミカルな演技を見せての自己軽視が効果を上げている。
    2011   J. EDGAR
MIRROR MIRROR (2012)白雪姫の王子様
次はジョニー デップと共演の「ローン レンジャー」で仮面のカウボーイ役のため髪の毛を伸ばさなくては、と張り切っていた。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT